あおいの日記(ブログ)UTSUNOMIYA ROYAL CLUB(ロイヤルクラブ) 宇都宮市本町 キャバクラ

UTSUNOMIYA ROYAL CLUB / 宇都宮市本町 キャバクラ
あおい

あおいの日記

あおいの日記 20230206

あおい
こんばんは!無事に首から肩周り、そして足腰が筋肉痛のあおいです💙さいっこうに最高で最高でした💙💙💙💙💙💙💙声出しできるってやっぱり最高ですね…ほんま柵乗り越えてしまうんじゃないかと思うくらい頭振って、首を捧げてきました…。あの悪い笑顔…見られただけでも幸せやのに一緒に頭振って歌えるなんて、夢のような時間でした…😈💙やっぱり私はSiMが大好きです🥰ホルモンも…すぐ近くで見られて、ぶっ生き返すもスペルマも聴けて「ギャーーーー!!!!」ってテンション上がりすぎて叫んだ🤣もちろんホルモンでも首を捧げました!しばらく筋肉痛が治らないかも…🫡w本日21時オープン身体バキバキあおいさんはお休みです💙

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top