あおいの日記(ブログ)UTSUNOMIYA ROYAL CLUB(ロイヤルクラブ) 宇都宮市本町 キャバクラ

UTSUNOMIYA ROYAL CLUB / 宇都宮市本町 キャバクラ
あおい

あおいの日記

あおいの日記 20230203

あおい
こんにちは🌞今日から8日までお休みをいただいてるあおいです💙お休みの間も投稿するので私の存在を忘れないでくださいね…フェスの感想、楽しみに待っててくださいね…語彙力0の私が、興奮してさらに語彙力マイナス100くらいになってると思いますが…🤔多分オーラルがMAHとCATCH ME歌うと思うから…きゃっちみー!って言う万全の体制とっとかんと…今回は前の方に行くと圧死しそうなので、後ろの方で大人しく見ます🫡怪我だけしないように楽しんできます💙

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top