あおいの日記(ブログ)UTSUNOMIYA ROYAL CLUB(ロイヤルクラブ) 宇都宮市本町 キャバクラ

UTSUNOMIYA ROYAL CLUB / 宇都宮市本町 キャバクラ
あおい

あおいの日記

あおいの日記 20230126

あおい
お肉の接写なんてなんぼあってもええですからねこんなんこんばんは!人生ややすべり、あおいです!今日はMさんとご飯に行ってきました☺️かわらやってお店で、初めて行ったんやけど美味しかったです〜💙色んなお肉ありすぎて、悩む悩む…お肉ってなんでこんなに人を幸せにするんですかね…お肉の量って、幸せの大きさに比例してますから…幸せを噛み締めながら、あんまいうんまいお酒を嗜ませていただきましたピースピース✌️ほんまにごちそうさまでした☺️本日21時オープン人生ややすべりのあおいは21時〜出勤です💙

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top