とあの日記(ブログ)lounge CHAiNON(シェノン) 浦安市当代島 キャバクラ

lounge CHAiNON / 浦安市当代島 キャバクラ
とあ

とあの日記

こんばんわ૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა

とあ
今日は三連休最終日らしいですね!

皆さんどこかお出掛け行きましたか?

とあはお仕事でどこにも行けなかったけど、浴衣着てる人を沢山見かけてお祭り行きたくなりました🍻🏮

暑い日が続いてとあは、そろそろ溶けだしそうです😵‍💫

CHAiNONは涼しくて楽しくて、
可愛いくて優しい女の子沢山で幸せ空間です❣️

是非に遊びに来てくださいね~🥺︎︎🫶💘
-----------------
かれんさんと写真撮ってもらって幸せ者です- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top