玲美の日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
玲美 (レミ)

玲美の日記

久々に、手料理😅💦

今朝早くから早起きをして、母と家の大掃除をしていました。長く住んだ家を、春には出ていけるよう、ひたすらに大掃除(笑) 疲労Max…(ヽ´ω`) の母を労るために、久々に台所に立ちましたww







ブロッコリーとベーコンを、バター(オリーブオイルが、無かったので😅)と麺つゆで炒めたスパゲッティ😆🍴💕 カロリーは高めだし、見た目もあまり良くありませんが(笑) 我ながら、美味しく仕上がりました!




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top