玲美の日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
玲美 (レミ)

玲美の日記

27歳になりました😆✨

私事ですが、2月27日で27歳になりました!

27日に27歳。語呂が良いというか、一つの区切りとなったような…(笑) 「27クラブ」の仲間入りをしないよう、日々一生懸命に生きてゆきたいと思いますww


※「27クラブ」とは…著名なミュージシャンの中には、薬物やアルコール等により、「27歳」で他界した人物が多く、欧米では彼等のことを、「27クラブ(27 Club)」と呼んでいます((((;゜Д゜)))


2020年は運命の1年になると、ゲ〇ターズ飯田氏の占いアプリからも診断されました😅💦
今年も、あと10ヶ月。どんな運命を迎えるのか、今から少しドキドキしています(*´ω`*)💕






いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top