セナの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
セナ

せなきち日記

#おうちご飯





こんばんにちは




最近のおうちご飯🍚

を紹介します❤︎





✨エントリーNo.1✨

"煮るに煮たカツ煮"












本当に最高でございました…


カツ汁がすんごくて🤤❤︎
ご飯が止まらない😱💦







✨エントリーNo.2✨

"ちょっと酸っぱシーな酢豚"











ちょこっと添えてある
ポテサラもこれまーた🤤👏



基本的にプレートStyle❤︎
洗い物が楽みたいで…笑







✨エントリーNo.3✨

"ご飯がススム‼︎焼きナス丼"











これはツイッターで
作り方をたまたま見かけて
夜な夜な作ったやつ😂💕




ご飯止まらなくて
どんぶり2杯たべました🤭✌️






いかかでしたでしょうか?



セナのおうちご飯シリーズ🤩



最近だとこんな感じですね🥺






もっとたくさんご飯
作れるようになりますように❤︎





あっ!それと、、




文字の色変えてみたんですけど
どうですか🥺?




見にくいですか🤔?






色変もちょこちょこ
してみたいなぁなんて😏🎶







でわまた❤︎


















 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top