セナの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
セナ

せなきち日記

#おうち時間








こんばんわ




みんなに会えなくて
寂しいせなちちです





ウィルス早く
どうにかならないかな😭💦




またみんなでわちゃわちゃ
お酒したいなぁ🥺








そんな中せなが大好きな
三代目のライブDVDが
お家に届きました😌✨
















なんとラタタのサングラスが
特典でついてた😍🙌







テンション上がって
早速パシャリ🤣🤣










※あまりにも部屋着がダサいので
モザイク失礼します🙏※







ラタタの手可愛くない?笑





しばらく化粧してないからか
お肌の調子よさげ🎶




サングラス気に入って
しばらくつけっぱなしにしてたら
オカンにあんたいつまでつけてんのって真顔で言わちゃいましたw





そんでもって
おうち時間中々暇だから
取っちゃった✌️





そしていきなりの
デコ画にハマるやつ笑笑





そしてそして


来店される際は
前もっての連絡お願いします🙇‍♀️





飛び込みの連絡が多いですが
急には対応できません🙏





それでは今週も
よろしくお願いします😊🌸
















 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top