ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

おーはよん☀️

 















おーはよん☀️













この時間に起きてる事が
珍しい~!!!
ましろです😂😂












寝てないって事は内緒🙊















この時間まで起きてたらきっと
もう寝ない方がいいと思う😂😂😂












結膜炎っぽい目が痛くて
閉じてても眼球動かすだけで痛いから
もう起きてても
寝てても一緒やん😱😱ってなって












じゃあこの際だからもう
なんでもやってやる~!!!
ってなってたら
もうこの時間になってたよ😖😖
















目が痛いのは困るね🥺







皆様目は大切にして下さい😢😢😢












もうすっかり桜が散っちゃって
悲しいね😖😖













もうすぐ夏がやってくるよ、、
その前に梅雨だね、梅雨は毎日が憂鬱だから
嫌だね😢😢










偏頭痛持ちには辛いよね、
偏頭痛持ちの方
多いんじゃないかな、、











頑張ろうね😭💪😭💪























最近これにハマってるんだ~










最初辛くて泣きながら
食べてたんだけど
食べてるうちにそうでもなくなって
最近ではもう少し辛くても
いいんじゃないかなって










思っております😂😂😂










癖になる味と辛さ🔥🔥















今日も一日がーん
ばろっ!!!🐥✌🏻️









 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top