ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

朝活~??

 
こんにちは!!




今日は、昨日ヘルプでついたお席で
睡眠時間の話になって自分の14時間睡眠が
1番ベスト睡眠て言う話から
自分が寝すぎだっていうことに気づいて💦






寝てるこっちは寝過ぎと言う感覚がなくて
自然といっぱい寝てたけど
1日の半分以上寝てるって言うことに
気づいて改めないとなぁと思って、、🤣🤣
今日は5時間睡眠で、、って言っても
お昼なんだけど😱笑










起きてシャワー浴びてお洗濯して、
日用品と食品買いに行って家事をしてる🐻✌🏻️








いつもだったらダラダラ過ごしがちだけど
たまにはおうちのことを
てやったりするのも
逆に体が楽で軽くて案外楽しかったりする💕💭







でもやっぱり眠い~😪zzzzz
今仮眠とったら負け😤😤😤😤😤😤😤😤







春休み中くらいしか
思う存分寝れないから今のうちに寝溜め
したいとか考えてる甘ちゃんな私だよおおお😱😱








寝ない!!!!





眠い!!!!!!!!!!!






おはよ!!!!!







20時半からいます🐥❤️
 





さっき行って買った

大好きなパン屋さんの大好きな珈琲💓💓





いい日になりそう~!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top