ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

どどどれれれ~~すすすー!!!!




だいぶ前だけど、お店にドレス屋さんが来てたので

ドレスを買ってしまいました🐻


私っぽくないかな??って思ってたけど、
似合うー!って言われたから、グレーのドレス初挑戦しちゃったー!!🐥❤️


袖がレースになっててかんわい💓



前髪がさ、伸びるの早くて切らなきゃ~!って思ってるん

好きなモデルさんが前髪薄いから薄くしよう!って

思ったら、さっき前髪重くしました~!

ってInstagramに載ってて、このままにしよ❤️って思っちゃった好きなモデルさんにすぐ影響される


単純なましろちゃんは今日出勤でっす🐣💕


カンパイしーーましょ☺️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top