ゆうの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ゆう

ゆうの日記

嬉しかったこと🍒☆ °











昨日は嬉しかったことがあって(*˘︶˘*).。.:*♡




ヘルプのお席で












お誕生日おめでとう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝って



ケーキを用意してくださいました💗


※私の写真のセンスがなくて残念。





コロナでイベントも出来なくて。。。と😭



なんて優しい方なんだ!✨✨





ヘルプの私の誕生日まで気を使ってくれて


感動で涙が出ました(┯_┯)





ありがとうございます🍒♡¥(*ˊᗜˋ*)/♡




私もそんな優しい心を持った人間になりたいな🍒


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top