ゆうの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ゆう

ゆうの日記

ついに🎋












どうぶつの森🌿につづいて


ずーっと欲しかったもの。。。















鬼滅の刃🎋⚡️🐗🦋💗👹



ずーっと欲しくてでも売ってなくて


本屋さんでバイトしてるお友達に頼んで


入荷したらすぐ連絡もらったの😮💗






今日の朝の四時までよんで寝不足です。。。



お仕事がある時には絶対にできない😤





でももうお休みして一週間?くらいたつけど

そろそろお仕事したいなー




おうち大好き人間だけど


お仕事も大好きだから早くコロナ落ち着けー🤯




もうほぼ神頼みです🥺





。。。みなさんに早く会えますように🙏💗










いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top