ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

備えあれば

ゆうか





こんばんは

昨日に引き続き体を整えております☺️












そして今日はわたしのおともを紹介



それがこちら

『龍角散のど飴』











以前はもっと後味のいい

癖のないのど飴を好んでいたのですが

こちらを舐めてからは味よりも効力を感じまして



それからリピートをしています😌





















わたしはできるだけ

体調を崩す前に早めの対策をする方なのですが

喉の調子がおかしいなと思った時には

とても活躍してくれています






ただ、先日は

毎日常にと言うくらいのど飴を食べて

ポカリスエットも飲んで

もう口の中がよくわからない状態に…

もう甘いものは口にしたくないーと

さすがに思ってしまいした( ›_‹ )(一時だけ)












でもやっぱり1番効くような気がするので

この飴はこれからもお供で


ありがたい事に以前にいただいたりもしていたので

在庫もたくさん





ほかにも簡単に摂れるビタミンサプリなども

常備していてもいいのかなぁと思いました😌















普段から常に何か作り置きなどは

するようにしているのですが

いざという時にために

自分をサポートすることのできる状態を作る

これはとっても大事ですね☺️














⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



明日は久しぶりの出勤です

今日も栄養をしっかりとって

明日は元気にお迎えできたらと思っています







新年のご挨拶ができるのを

たのしみにしています✳︎・゜


       


 
                   かしこ🧚

いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズはるぶっち~さん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top