ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

苦手のかわりに

ゆうか






こんばんは☺️


さて今日は苦手なことのお話しを書いてみようと思います

















人それぞれ

苦手な分野があると思いますが

みなさんはどう対策されているのでしょうか













わたしはというと

お会いしたことのある方や

以前のブログを読まれた方は

知っていらっしゃる方は多いと思いますが



実はLINEなどのやりとりが

あまり得意ではないタイプでして








なので

こまめにやり取りができない代わりに

ブログでの発信を毎日できるようにと

意識をして書いています😌



あとは出勤がそんなにできないので

ブログでお店に貢献できたらという思いも

ほんの少しあったりなかったり













少しでも読んでくださる方に

届けばいいなと思いながら

次にお会いした時にお話しができるように

書いていけたらと思って

毎日続けるようにしています








ラインやコメントの返信は

あまりこまめにできないかもしれませんが


またお会いした時に直接お話ができるのを

心待ちにしております

その時は丁寧にお話しをさせていただけたらと思っています☺️








いつも読んでくださっていたり

コメントなどありがとうございます😌



今日も一日お疲れさまでした

ゆっくりお休みできますように✳︎・゜





                  かしこ🧚
       












いいね!4

「いいね!」したユーザー

ぶっち~さんもももカズはる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

はるはる 12/12 22:11
(∩゚□゚)ハィッ!↑
会った時に話せれば問題ないと思うから気にしないで良いと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆうかゆうか 12/13 22:32
>はるさん
ありがとうございます
そう言っていただけてうれしいです☺️✳︎・゚
page top