ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

12月を目前に

ゆうか


こんばんは☽(•ᵕᴗᵕ•)

今夜も冷えますね
しっかりと食べて体の中からも温めてあげてくださいね










さてここからは今日のおはなし



ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
わたしは食べることがとても好きでして

栄養のバランスも考えつつ
たくさん食べることがしあわせだったりします



食後のデザートももちろん🍨














なのですが
先日お休みをいただいてから
食べる量が増えて体重も比例して一緒に増量…🥺




なので大事な12月を前に
すこし体を整えたいと思います


栄養をとること自体は大事にしているので、ご飯はいつも通りにしっかりと食べますが

今夜はデザートをヘルシーに変えてみました☺️



ヨーグルトに今回はキウイも混ぜて

レーズンと甘酒だけでもじゅうぶんに甘くなるんですよ

美味しかったです✳︎・゜








               かしこ🧚

いいね!2

「いいね!」したユーザー

はるぶっち~さん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ぶっち~さんぶっち~さん 11/23 04:31
( ・∀・)っ旦
page top