あさの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
あさ (Asa)

あさの日記

おまつり

あさ
あさ
あさ
あさ
初めまして あさです
好きな食べ物は あさりです


これから少しずつ書いていくのでよろしくお願いします😊




最初なので最近の出来事を!





友達と仙台に旅行いってきました!




写真の貼り方いまいちわからないので見づらかったらすみません



色々行けて美味しいもの食べられて楽しかったです🤣🤣






そして昨日はななちゃんと松戸のお祭りに行きましたー!




めっちゃ人いました!





なんかとうもろこしのお祭り?だとか...





だからあんなに並んでたんだー!と納得しました





🌽͟͟͞ =🌽͟͟͞ =( '-' 🌽 )

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top