なつみの日記(ブログ)under-bar(アンダーバー) 船橋市前原西 ガールズバー

under-bar / 船橋市前原西 ガールズバー
なつみ
メイド

なつみの日記

なつみです❣

日記書けるようになったようになったよ!と教えてもらったので書いてみようと思って書いてるんですけど以前働いていたメイドカフェで尖った日記を書き続けていたらしっかり怒られた思い出があるので何書いたらいいかわかんないままとりあえず文字打ってます(笑)

日記って書くの意外と難しいですよね。毎日ボケーッと生きているので何気ない小さな変化とかに気づけずにいて毎日寝る前になんか悔しいなって思います。つまんない毎日過ごしてる女が日記を書くと書くことなくて変なこと書き始めるから怖いです。いや、ほんとに。

せっかく日記デビューを果たせたのに学校の課題をサボりすぎて私だけ特別日課になってしまったのでしばらく出勤が不定期になってしまいます…

私は不定期出勤になってしまいますが毎日可愛くて面白い楽しい子がたくさんお店でお待ちしているので是非遊びに来てください!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top