はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2023/08/08

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続き
今日もブログ更新します😂
 
気負いしすぎず
ゆるーく更新を目標に
なるべく続けれるよーにします🙆‍♀️
 
 
 
甲子園始まりましたが
みなさんは見ていますか😶?
 
はるはまだ見てないけど
ここ数年で野球のルール知ったし
そろそろ楽しめるよーに
なったんじゃないかなと💭
 
昼間に目が覚めたら
近々見てみようと思います🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店
ありがとうございました💗
 
 
 
今日ブログを更新しよう!
って思ったのは昨日嬉しい発見が
仕事中にあったから😳
 
たまたまSwitchの話から
桃鉄の話になりまして
調べてたらびっくり!!!
 

 
 
「桃太郎電鉄ワールド」
 
やばくない😳?
 
子供の頃プレステで桃鉄してて
Switchに出た時嬉しすぎて
何回も100年やってたねん!
 
おかげさまで色んな地名を
知れたからよかったんやけど
プレステもSwitchも日本だけやし
これで海外もあればいいのに~
って言うてたら発売予定って😳
 
嬉しすぎてめっちゃにやけた!
 
11月に販売らしいから
それまで楽しみにしときます🙊
 
楽しみできたから11月まで
ワクワクしながら仕事しよ
 
とりあえずお盆乗り切ります🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21:00から居ます🙆‍♀️
 
梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫
 
お待ちしてます💗
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top