はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2023/04/03

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログは完全な告知です💭
 
 
 
 
今週末4月8日の土曜日に
バースデーイベントをします!
 
去年初めてのバースデーで
それはそれで緊張してたけど
今回は去年よりも頑張りたい!
頑張らないと!みたいな
プレッシャーを勝手に感じてます🤦‍♀️
 
年度始めでバタバタしてる人も
沢山いるとは思うけど
もしよければ1時間だけでも
顔出してもらえると嬉しいです🥺
 
年に1度のわがまま
聞いてください🥺🙏
 
よろしくお願いします!
 
 
 

 
 
 
 
楽しい1日過ごせますよーに💫
 
出来ることはしたはずやから
後は当日楽しめるように
体調管理しっかりして頑張ります!
 
 
 
 
 
 
また思い出はブログに書くんで
その時は見てくださいね😗
 
これで告知はおしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21:00からいます🙆‍♀️
 
梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫
 
お待ちしてます💗
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top