はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2023/01/28

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ🌙✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月入って2回目のブログ...
 
書いて無さすぎてやばい🙄
 
お久しぶりです
 
はるは元気に生きてます😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日がとかじゃないけど
最近食べに行って美味しかった
お店での写真を載せます🤤
 
自分で自分に飯テロ笑
 
 
 

 
 
 
 
れいかさんと飲みに行こう
って話をしてて
その前にご飯食べていこう!
ってなって行ってきました🍕
 
さあ!ご飯も食べたし
飲みに行こうか!ってお店の人に
電話かけたら今日寒いから行かない
とまさかの発言🙄笑
 
確かに寒かったし
泣く泣く断念してご飯食べて
れいかさんとは解散しました🙆‍♀️
 
でも、久々にれいかさんと
ご飯一緒に食べれて
色々喋れて楽しかった😗
 
あんまりれいかさんのお店
行けてないからみなさまどうか
一緒に連れてってください🥺
 
お誘い待ってます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのブログは
これにておしまい...😌
 
またいつか会う日まで笑
 
なるべく更新します🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1月最後の土曜日
 
楽しい1日過ごせますよーに💫
 
今日は21:00からいます
 
梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫
 
お待ちしてます💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top