はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2022/12/26

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*
 
でした🎅🎁🎄
 
皆様素敵なクリスマスを
過ごせましたでしょうか😶?
 
クリスマス終わると
あー、今年も終わるんやなって
改めて思い知る🙄
 
ラスト1週間
皆さん頑張りましょうね🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は店休日でした😌
 
てなわけで先週末の
クリスマスイベントのお話を💭
 
 
 
 
クリスマスイベントという事で
昨日もちらっと載せたけど
店内は装飾されてて
可愛くなっておりました🎅
 
今年はサンタさんでも
トナカイでもツリーでもなく
スノーマンのコスプレにしました⛄️
 
毎年サンタさん以外のコスプレを
してる女の子もいるから大丈夫やろ!
と思ったらまさかの今年は
みんながみんなサンタさんでした🙄
 
1人だけスノーマンで
ちょいと浮きながらも
ノリノリで楽しみました笑
 
 
 
 
可愛いサンタさんついてる
ケーキ食べたり
 
 
 

 
 
 
 
赤ワイン飲ませてもらったり
 
 
 

 
 
 
 
楽しすぎました😳
 
 
 
 
年内最後のイベントは
クリスマスやし週末被ったし
って事でゆっくりめやったけど
2日間楽しく過ごせたので
大満足でした!!!
 
ありがとうございました💗
 
 
 
 
クリスマスも終わったし
今年最後の1週間
皆様頑張って乗り切りましょう🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のシフトも登録しました!
チェックお願いします✅
 
今日は21:00からいます🙆‍♀️
 
梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫
 
お待ちしてます💗
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top