はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2022/11/16












こんばんわ










 

 









今週始まって早々に
ブログさぼっちまいました🙄

やっちまった...

気づいた時には既に遅し

日変わってました🙄笑

気をつけます( ´・ω・`)

















 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店
ありがとうございました🙇‍♀️💗




昨日は仕事前にご飯へ🍖



 

 


タンいっぱい食べた🤤

なんならほぼ制覇した笑

あ、お店は安定の浦江亭です🍖

計画段階でこれ食べよーね!
っていうてたやつ全部食べて
お腹パンパンなれた🤤

幸せすぎかよ🥺




ご飯の後はお店にも
遊びに来てくれたんやけど
最近北海道行ってきたから
ってことでお土産まで🎁



 

 


袋越しやからちょいと見にくいけど
くまさんのTシャツ貰った🧸

目くりくりで可愛い!!!

パジャマにどーぞって言われたから
近々パジャマとしてデビューさせる!

ご飯ご馳走になって
お店遊びに来てくれて
お土産まで至れり尽くせり😳

たくさんありがとう🥰

楽しい一日過ごせました!

ありがとうございました🙇‍♀️















 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事前にご飯行くんで
22:00にはお店出ます🙆‍♀️

梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫

お待ちしてます💗








 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top