はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2022/11/05













こんばんわ










 

 










昨日LINEニュースを見てたら
乃木坂46の齋藤飛鳥の卒業
キンプリの平野紫耀、岸優太
神宮寺勇太のグループ脱退
事務所退所のニュースが🥲

飛鳥ちゃんはもうそろそろかも
って友達とも話してたんやけど
いざほんまに卒業ってなったら
寂しくてほんま衝撃やった...

キンプリも突然過ぎて
え、なにがあったん?て感じやし
昨日11/04良い推しの日じゃないの?

推しにとって辛すぎな一日やろ🥲

ほんま寝て起きて嘘であってくれ
って思ったけど寝て起きても
ちゃんとそのニュース残ってた

つら( ´・ω・`)















 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店
ありがとうございました🙇‍♀️💗
 
 
 

昨日は金曜日にしては
そんなに忙しくない1日でした💭

卒業やら脱退やらのニュースで
メンタルやられて仕事したかな?
って思うくらいポンコツ発揮した💩

ほんま気取り直して今日こそは
頑張って1日過ごそ🥲
 
 


元気でやんから仕事終わりに
昨日は美味しいもん食べよ!
って思って食べてきました🤤



 

 


店下にある龍の巣のかすうどん!

これはるの大好きな
梅もずくトッピングのかすうどん

一時期もずくトッピングから
なくなっちゃっててんけど
久々行ったら復活してて
え?まじで😳?って喜んだ😳

やっぱ最高に美味しかった🤦‍♀️

美味しいもん食べたら元気出るし
今日もどうにか頑張っていく🥺

今日は今週最後の日です!

忙しくなりますよーに🙏














 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は21:00からいます🙆‍♀️

梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫

お待ちしてます💗






 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top