ERENAの日記(ブログ)ULTRA nagoya(ウルトラナゴヤ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

ULTRA nagoya / 名古屋市中区錦 キャバクラ
ERENA (エレナ)

ERENAの日記

えれなの可愛いえりちゃんへ









えりちやの卒業まで残り3日🥺





昨日ちゃんと第2段長文で
書いて送信したのに、なぜか
送信されずどこかに消えてしまった、、、
(ブログ見たよ、って言われると
更新頑張れて更新するタイプ笑)






第2段はえりのわるぐち大会だったのに😢🥺






みんなが楽しみにしてるやつだったのに
反映されなかった🥺🥺🥺








昨日のやつはわるぐち大会だったから
第3弾は明日は褒めますねっ






で終わって、
今日褒める会になってしまった。





でもまだそんな気分じゃないので
また更新します☺️笑笑










ウルトラ えれな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top