ERENAの日記(ブログ)ULTRA nagoya(ウルトラナゴヤ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

ULTRA nagoya / 名古屋市中区錦 キャバクラ
ERENA (エレナ)

ERENAの日記

えれなの可愛いえりちゃんへ






えりちゃんもうあと5日で卒業だから
えれながどんだけえりを可愛いがってたか
語ろうのブログにしようかな。笑





えれな基本一匹オオカミだし、
基本1人でやっちゃうし、
えれな内やったら
くっそ優しくするけど
えれな外やったら本当に興味ない人間🧸

ウルトラの初期なんて
普通にしてたけどツンツンガール🎀だった笑

今えれな内(仲良しな子達♡)に
えれなちゃん最初怖かったっすもん!
挨拶しても返って来なかったっすもん!
(ひめがえれなに言う時の真似笑)


でも本当多分無視とかじゃなくて
興味ないから耳に入って来なかっただけ🥺笑





こんなツンツンえれなに
勇気を出して
相談してきたのが







あいざわのえり。笑笑







えっあんま話さないし
天然過ぎて苦手やし




えっ⁈なぜわたし⁈





って思いながらも
目うるうるしながら
もう泣く1秒前な
えりに話しかけられて






聞くしかなかったよね、、、、笑





これがえりとちゃんと
話すきっかけになったし、
仲良くなるきっかけでもありました。





今じゃあ
こんな怖いえれなちゃん
ツンツンなえれなちゃんに
話しかけて、
相談してくれてありがとうだよ☺️❤️






てこで












続きはまた明日かな?🫶🏻







ウルトラ えれな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top