のあの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
のあ (Noa)

あいらの日記

東京たらこスパゲティ


たらこ、明太子って炙ったら違い分からなくなるよね⁇!









まーどっちも大好きです❤️









この前「東京たらこスパゲティ」っていって









和風なたらこパスタ食べた🍝









最初はそのまま食べて、味変で出汁スープを入れて









スープパスタにして食べれたり









単品でたらこ、明太子1本注文できたり









美味しかったです☺️💖









自分でもたらこパスタ作るけど、シソとか薬味系









なかなか使わないからちょっと健康なタラコパスタ









食べた気分になりました😉💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top