みさの日記(ブログ)Girls Bar MARRY(マリー) 台東区上野 ガールズバー

Girls Bar MARRY / 台東区上野 ガールズバー
みさ (Misa)

みさの日記

お知らせ- ̗̀ 📢💭


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARRYのみさです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりではありますが

皆様にお知らせがございます- ̗̀📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ではございますが


2月16日付でマリーの2代目店長に

就任させて頂く運びとなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から何度かお話頂いてはいたのですが

中々踏ん切りがつかずにおりまして…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で1度自分を見つめ直し

考えに考えを重ねました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年で30歳を迎えるにあたり

私の中でも節目の歳ではないかと思い

はるかさんとりゅうじさんに

お返事させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を任されるということは

並大抵では無い訳でありまして

まだまだ不安は沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めるところは締めて、

ダメな所に関しては

どこがどういけなかったのか

きちんと言葉で伝えていける様になど💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟者では御座いますが

マリーや女の子と共に

沢山成長して行きたいと思いますので

今後共マリー共々

応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるかさん、りゅうじさんのご配慮の元

16日と17日

の2日間で

就任イベント

をさせて頂く事も決まりましたので

遊びに来てくださったら嬉しいです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

12日~14日


バレンタインイベント

も御座います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント週で忙しいかと思いますが

宜しくお願い致します🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが

こんな感じで私の所信表明とさせて頂きますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も出勤しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時~LASTまでです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARRYでお待ちしてます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさ( *´꒳`*)ฅ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top