さくらの日記(ブログ)Girls-Land-(ガールズランド) 台東区上野 ガールズバー

Girls-Land- / 台東区上野 ガールズバー
さくら (SAKURA)

さくらの日記

9月29日 おはようございます☀️

おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらです🌸‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ご来店いただいた皆様
 
ありがとうございました!!!( ᴗ ̫ᴗ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前に美味しいトンカツ屋さんに行きました☺️
 
トンカツもハンバーグも全部美味しかった🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハルセット推し様🌸
 
今日は珍しくカラオケをして
 
お話だけじゃなくて歌も楽しかった🎶
 
最後はハルさんと一緒にお話出来て
 
やっぱりハルセットっていいなあって思った🥹🥹
 
2人におめでとうって言ってもらえて嬉しすぎました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向大好きお兄様🩵
 
今回も沢山お話出来て嬉しかった😸
 
今日もイベントあるって言ってたから
 
楽しめますように!!!
 
ミーグリは残念だけど、
 
ドームはおめでとうございます!㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のお兄様お姉様💖
 
1ヶ月ぶりくらいにお話出来て
 
おふたりのお話だったり 
 
名古屋の色んなお店を教えて貰って
 
本当に楽しくて沢山笑いました😸
 
またお話できますように🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日 お店も賑わっていてすごく楽しかったです✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、あやねさん
 
お会いするのが最後の日でした😭
 
あやねさんは私が入ってすぐの時から 
 
沢山話しかけてくれて可愛いって言ってくれて
 
沢山私の話を聞いてくださって
 
あやねさんがいるのが当たり前になっていたから
 
これから居ない実感がなくて悲しいです
 
本当にお疲れ様でした
 
体調第1で無理せず幸せでいてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みをいただいています!
 
お友達と楽しい1日を過ごしたいと思います🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた~
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top