ラナの日記(ブログ)Girls-Land-(ガールズランド) 台東区上野 ガールズバー

Girls-Land- / 台東区上野 ガールズバー
ラナ (Lana)

ラナの日記

日曜日ありがとうございました😭🩷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます^_-‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず!久しぶりの出勤
ありがとうございました😭💙💙💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーーー楽しかったです‪‪❤︎‬‪‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人組の元気なおにいさん!!
地元のお話をたくさん聞けて
新しいこと沢山知れた~!!🥹🩷
すごく良かった^_^
めっちゃ元気もらえました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HIPHOPダイスキなめーっちゃ歌上手な
おにいさん🥹🌟まじラップうますぎたぁ、
半端なかったよーー🤦‍♀️
聞いててさすがにHIPHOP感じた(笑)
全ジャンル歌えるしさすがにリスペクトすぎる‬т т
またいっしょに歌いたいなぁ🥹
ちょーたのしかったあ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人組の芸能人に激似のおにいさん2人!!🤣
まじでたのしかった~^_^
たくさん歌ってたくさんしゃべったなぁ
ほんとめっちゃ元気もらった(笑)
またいっしょにのみたいね~👱🏻‍♀️💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで!!
日曜日もちょーたのしかったです‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は14日❕🩶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14日まで待っててねん😌🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~🤍
 

 

これははるちゃんと撮ったあ🩷🩷

かわいねん🥺🥺

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top