ラナの日記(ブログ)Girls-Land-(ガールズランド) 台東区上野 ガールズバー

Girls-Land- / 台東区上野 ガールズバー
ラナ (Lana)

ラナの日記

さいきん聞いてる曲👂🏻🩷


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます‪‪❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラナの最近聞いてる曲紹介するね~🥱🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
まずこれ!!

 
 
この曲教えてもらってから
最近ずっと聞いてるの~!!👱🏻‍♀️💙
 
 
 
普段HIPHOP系しか聞かないけど
最近は教えてもらってから
聞くようになったんだァ
 
 
 
 
段々歌えるようになってきたから
歌うの楽しみっ🥹💋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はコレ!
 

 
 
feat.が好きな2人だったの~🥹💙
 
 
しかもみんな沖縄出身ラッパーなんだよね🤦‍♀️
 
 
ほんと沖縄出身のラッパーみんなだいすき
 
 
声もいいしリリック深いし
 
 
まじリスペクト🥺💞💞
 
 
 
HIPHOP好き増えてほしいなぁ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じでラナの一日がスタートします‼️🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは後ほど~🩵🩵
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top