リオの日記(ブログ)Girls-Land-(ガールズランド) 台東区上野 ガールズバー

Girls-Land- / 台東区上野 ガールズバー
リオ (Rio)

ハルの日記

20240813

こんにちは!
りおです🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ご来店くださったみなさま!
ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富山から旅行中のお客様!
すごく沢山お話しできて嬉しかった^_^
NYのことを聞いて行ってみたくなった!🇺🇸🗽
東京旅行楽しんでほしいな~~😽♥️
一緒に調べたラーメンの写真も送ってくれてありがとう^_^
またいつでも待ってますね^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目ましてのりお推し様❣️
お久しぶりにお話しできた方がすごく嬉しかった!!!
メイクのこと話せたのが楽しかったし思い出✨✨
また会えたら嬉しいです😿♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランドの常連様!
まさかの2回もご来店😭♥️♥️
しかも私に会いに来てくれたんです、、
お顔見れるだけでも元気が出る方で、いつも沢山パワーをもらってる、、
ありがとうがいっぱいです😭♥️♥️
いつもありがとう~~、、✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教えてくれた歌、ずっと聴いてる!
歌詞が凄く素敵なの~✨✨
素敵な歌教えてくれてありがとう^_^
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうがいっぱいの1日でした😭✨
みなさま、またのお話しできることを楽しみにしてます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も18:30から出勤です!
 
楽しみだな~🌟🌟
 
 
お待ちしてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top