お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

エスターテin湯島🇮🇹

おはめろ(*´˘`*)♡
うらんです💕
 
 
 
 
行きつけのイタリアンのお店🇮🇹
 
 
エスターテに行ってきたよー💛
 
 
 
まずはかにのクリームパスタ🦀🍝
 

 

 

 

 

 

 

お肉🎀

 


 

そして周りの葉っぱなんなのか

わからないけどおいしいの꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

 

青臭くない💛

 

 

 

 

 

 

 

白レバーのパテ

 


 

 

 

最高のつまみ💕

 

ワインにあいますね(*˙˘˙*)ஐ

 

 

 

 

 

 

 

卵のアサリスープ漬け🎀

 

 

 

 

 

ちょびちょび色んなものが出てくるコースって

素敵꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

 

色んなもの食べれる✨

 

幸福度MAX

 

 

 

 

 

 

サーモンといくら

 


 

 

 

 

 

 

うらんはグルメだから

ちゃんと美味しいものを食べたい派なの💗

 

 

チェーン店の変な店とか絶対行きたくない

‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

 

 

 

 

 

今日も頑張るのん(*^ω^*)

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top