お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

どないや🐙🔥◓✧*

おはめろ(*^ω^*)
うらんです✨🎀💕
 
 
 
 
 
どないやのたこ焼き久々に
食べたよー(*´˘`*)♡
 
 
歌舞伎町で働いてた時
目の前にどないやがあって🎀
 
 
 
 
よく食べてたの( ◜௰◝و(و "
 
 
 

 

 

 

今回は銀座のアフターのお酒のお供に

(*^ω^*)

 

繁華街にはどないやがあるんですね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に美味しかったのが塩トリュフたこ焼き🐙


 

 

まじでこれ優勝( *´꒳`*)♡

 

 

ほとんどうらんが食べちゃった🎀💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして銀座のアフターといえば

サンドイッチですよね🥪🍋


 

 

 

 

卵とベーコン(*´˘`*)♡

 

 

両方めちゃめちゃおいしかった🐰

 

 

 

 

 

昨日食べすぎたので

今日はサラダチキンしか食べてません( ◜௰◝و(و "

 

 

えらいえらい🎀💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張るのん( •̥ ᴗ •̥ )

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top