お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

稼働🎰レポ(。ᵕᴗᵕ。) 写真いっぱいーだよーん

おはめろ( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )
うらんです✨💗
 
 
 
 
パチンカスしてきましたー✨💕
 
最近パチンコのことばっかり
ブログに書いてますね( •̥ ᴗ •̥ )
 
 
 
 
 
 
黒うらんたん💗


 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日並んだ場所はというと

楽園アメ横✨

 

 

 

 

並んだ順では83番だったのに

見事こんなに落ちてしまいました(。ᵕᴗᵕ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はというと

まずは沖スロに( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )💕💗

 

 


 

 

 

 

ほんとはカバネリ打ちたかった

けど

この番号なので安定に空いてなく✨💕

 

 

 

 

 

 

521回転まあまあハマったでしょ( ◜௰◝و(و "

 

 

 

 

最初わりと連チャンしてたのに

ここまで回したせいで全部飲まれた🥹

 

 

 

 

 

 

なんとかユニコーンに行って

取り戻したんだけどね(*´˘`*)

 

 

 

12000連鎖は

やばくない✨


 

 

 

 

 

 

 

ユニコーン🦄🌈♡

やっぱうらんが1番好きな台なだけある( •̥ ᴗ •̥ )

 

 

 

西きゅんにも

会えました(๑♡∀♡๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

うらんのお店の近くに演者さんが来てくれる時はほぼ毎回凸💗

 

東京はなかなかわかりにくい🐰

 

 

だれか上野のパチ屋の来店は🐼マークとかに

決めてくれないかな(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のオフだったけど仕事しました( ◜௰◝و(و "

 

 

来週も頑張るのん( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top