みいの日記(ブログ)CLUB 星 -Star-(スター) 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ

CLUB 星 -Star- / 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ
みい

貴嗣の日記

久々ちゅうじ✌︎('ω'✌︎ )



昨日は、ゆかの付き添いで
同伴に行ってきました笑笑
会った事ない人と同伴するの人生初!🤣



でもファスティング中なんで食べれなくて…
ちゅうじの大将が、具なし茶碗蒸しを
作ってくれました✨優男すぎる。



固形物が食べれないんですけど、
あん肝は食べれるんでお代わりしたった♡
好きじゃないんだけど、ちゅうじのあん肝は好き👍



あと良い日本酒飲まして頂いて、
スターではタランチュラで乾杯🍻
最近睡眠時間なくて死にかけてたけど
のめるもんだな笑笑



今日は20:30からいます!
おなかすいたーーーーーーーー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top