こんばんは🌟火曜日2年ぶりくらいに再会したお客様より再会&誕生日祝いでシャンパン頂きました😆ありがとうございます💕あと出勤するのは今日含めて4日。楽しみたいと思います😊本日もお待ちしております❤️🔥
6/252026年06月25日 21:38こんばんは🌟火曜日2年ぶりくらいに再会したお客様より再会&誕生日祝いでシャンパン頂きました😆ありがとうございます💕あと出勤するのは今日含めて4日。楽しみたいと思います😊本日もお待ちしております❤️🔥いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら