さつきの日記(ブログ)CLUB 星 -Star-(スター) 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ

CLUB 星 -Star- / 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ
さつき

さつきの日記

ジングルベールジングルベールすっずがーなるー♪

さつき
こんばんち〜さつきでーす(^ ^)





実家からの救援物資によくわかんないものが....





マフラーっぽいんで家で首に巻きつけて使ってるけど合ってるんかな🫠






そういえば今日の日記なんでこんなに早いかっていいますと



いつもはまったく聞こえないピンポンが今日は奇跡的に聞こえて、
配達のヤマトさんに9時に起こしてもらいました笑笑笑笑




1回のピンポンで起きれたのも奇跡だし、午前配達で9時に荷物届いたのも初めてすぎて早すぎてびっくりしてます笑




早起きしたからご飯でも作るか😇




あ、今日さつきさん一応お休みですっ🫡







ではではまた明日🫡






⭐️Club Star さつき⭐️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top