ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️


こんにちは~みさきです‼️


 


このあいだダーツバーに行きました🎯


そのお店はダーツライブを置いてました


ひたすらずっと投げて投げて投げまくりました😂


初めてダーツライブのミニゲーム的なのをやったんですけどすごくおもしろかった😳


おすすめは釣りのやつ🎣


画面上にたくさん魚が泳いでて、プレイヤーは3投で三角を作ってその三角内の魚がポイントとして加算されるみたいな🐟


伝わるかな😅


魚は常に動いてるかから難しかったけど楽しかった!


ダーツ投げすぎて腱鞘炎悪化したけどね😂😂


 


今日は21時からお店にいます❣️


金曜日だし、給料日の人もいるだろうし、私は飲みたいし!😂たくさんきてくれたら嬉しいな


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top