ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️


こんにちは~みさきです❣️


 


昨日はたくさんダーツしました🎯


とっても絶好調☺️


いっぱい勝てて嬉しかったです😇


 


昨日は同伴出勤だったんですけど、同伴で行ったバーがすごく雰囲気よかったです🍸


トシズバーってところだったんですけど色々なお酒を置いてて


私は季節のフルーツカクテルのオレンジを頼みました🍊


アルコール度数も調整してくれるので私は弱めでお願いしました😂


飲んだ瞬間は甘くて後味にオレンジのすっきりとした味がきておいしかったです🤤


よかったら行ってみてください


 


今日は20時30分から出勤です‼️


雨結構降るのかな☔️会いにきてくれたら嬉しいです


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top