ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️

こんにちは~みさきです‼️

 

このあいだ29日は私のバイト先である焼肉屋さんの3周年記念日でした~🍖


 

28日、29日の2日間で出たボトルの数❗️🍾

めっちゃすごい、、😳

焼肉屋さんじゃなくて夜のお店みたい😂

私も仕事の合間にシャンパンいただきました~🍾

お客さんとたくさんお話しできたしお酒もいただいて、しかもカウンター席だからほぼいつものガルバと変わらない😂😂

忙しかったけどアルコールパワーでなんとか乗り切りました😂😂

なんか楽しい周年バイトでした

 

今日は20時からお店にいます❣️

今日もたくさんお話ししたい‼️待ってます🔥

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top