ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️

こんにちは~みさきです‼️

 


 

このあいだね~やっと新札が手に入ったのー!!

英ちゃんと柴ちゃんのツーショ📷

バイト先とかでたまーに見たことあるけどお財布には入ってなかったからお迎えできてハピハピ😇

なかなかまだ使えてない😂

私はまだ遭遇してないけど柴ちゃん札使えないお店もあるみたい、、?

ちょっと不便だねえ😫

とりあえず新札お迎えできて嬉しかったです😊

 

今日は20時30分からお店にいます❣️

梅子ちゃんだけまだ見たことないから見せてぇぇ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top