ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

美容室行ったよー


こんにちは~みさきです‼️


 


一昨日はお休みだったので美容室に行ってきました~✂️


といってもそんなに変化はないです😂


髪の毛染め直したのとちょっと切ってオン眉になったくらい😂


前髪ってすぐ伸びるからオン眉に毎回してる👍


ほんとあっという間❗️


2ヶ月後くらいには髪の毛の色変える予定!


そのために今はブリーチなしの毛を伸ばしてるんです🔥


2ヶ月後が楽しみだなー


 


今日は20時30分からお店にいます❣️


オン眉見ても笑わないでね~😂😂


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top