ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️


こんにちは~みさきです‼️


 


昨日はいっぱいお酒も飲んでダーツもしてカラオケもしてすごく楽しかったです❗️


 


ダーツはなんか調子よかった気がする!🎯


クリケットめっちゃ強かった~👍


 


カラオケはアニソンとか夏の曲とかいっぱい歌いました🎤


でも酔っ払ってたから歌詞間違いとか息続かなかったとかでめちゃくちゃだった気もする🤔


 


ラストまでずっと飲んでてハッピーでした😇


 


今日は21時からお店にいます❣️


お店すごく涼しいので是非是非~😊😊😊😊😊😊


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top