ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️

こんばんは~みさきです‼️

 

昨日は朝から夜までバイトでした~

しかもディナー営業はオーナーと私の2人体制で💦

前日までの予約は一件だけだったんですけど営業中に電話とか食べログで予約が入って結局大変でした😫

もー!疲れた!

でも賄いはなんでもいいって言われたのでまた即答でユッケ😂


 

頑張ってよかったー

頑張ったあとのユッケはいつもよりおいしかったです🥲

 

今日は20時からお店にいます❣️

昨日疲れたのでいっぱいお酒飲みたい気持ちです

金曜日だし飲みたいなーって気持ちの人多いと信じてお店で待ってます😂

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top