ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️


こんにちは~みさきです‼️


 


今度髪色変えようかなって思ってます🤔


ちょっと前に一年くらい赤髪だったんですけど赤髪ってすごく赤が残留してしばらくはその色にしか染められないんです


だからしばらくブリーチをやめて今の茶髪なんですけど残留のない髪の毛がやっとボブくらいになりそうなのでこれを機にまた髪の毛の色変えようかなって❗️


すごく明るい色は結構やったのでもうしないかなって感じなんですけどブリーチはするかも🤭


まだ色は迷ってるのでよかったら一緒に考えてほしい🥺


 


今日は20時30分からお店にいます❣️


いっぱいお話にきてください💕


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top