ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️あと王将

こんにちは~みさきです‼️

 

このあいだ初めて餃子の王将を食べに行きました🥟

実家にいる時は食べたことなかったんですよね~

食べたことないもの結構多い😳


 

まずは味噌ラーメン🍜

ゆで卵は苦手なので卵抜きでお願いしました~

大好きなキクラゲ入っててハッピー😀


 

その次はチャーハン❗️

チャーハン大好きなので必須ですねぇ👌


 

その次は餃子🥟

両面よく焼きでお願いしました❗️

おいしい!


 

最後に春巻き❗️

あ、これもともと穴開いてないですよ?

熱そうだから穴開けてそれから写真撮るの思い出した感じ😂😂

初めて食べたけどどれもおいしかった!

一緒に来てた子より食べてたかも😂

 

今日は20時30分からお店にいます❣️

おいしいお店いっぱい知りたいから教えてください‼️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top