ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

スタバの新作

こんにちは~みさきです‼️

 

10日からスタバで桃のフラペチーノが販売されましたねぇ🍑

私も早速飲んでみました❗️

桃の果肉が下に入っていて桃感ある夏にピッタリのフラペチーノですごくおいしかった🤤


 

よかったら飲んでみてください‼️

おすすめのカスタムとかあればそれも教えてほしいなあ

 

今日は21時からお店にいます❣️

昨日は体調崩しちゃってお休みいただいたんですけどそのかわり今日は元気です🔥

金曜日❗️雨降っちゃってるけど飲むのには関係ないので一緒に飲みましょうねえ😂

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top