ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️


こんにちは~みさきです‼️


 


最近すごくあっついですね🥵


今年は暑くなるのが早い気がしてます


昼間も夜も暑くて💦


普段あまり汗かかない方なんですけど最近はちょっとじんわり汗かいちゃいます💦


すごく暑いけど個人的には夏が来たなーってちょっとワクワクしてます😊


夏って暑いけど空は綺麗だし夏にしかできないこととか夏の暑い日にちょっと涼しいとこを見つけた喜びとか😂


意外と夏好きです☀️


 


今日は20時30分からお店にいます❣️


暑くて寝れないタイプの方は一緒に飲んでちょっと酔って寝るってお酒の力借りてもよきかなって思ってます🍻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top