ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️


こんにちは~みさきです‼️


 


昨日はお客さんとカラオケしました~🎤


十八番とかなくって毎回歌う曲迷っちゃう💦


知ってる曲の年代とかアーティストもバラバラ💦


有名なのも歌えたり歌えなかったり🥲


そんな私ですがアニメの曲ならちょっと知ってるのあるかも🤔


ワンピースとかナルトとか❗️


他のアニメも見てたりするのでアニメの話もしたいなあなんて😂


仮面ライダーとかもちょっとだけどわかるかも、、?


オタク系の話は知ってる分野も知らない分野も大好き


 


今日は20時30分からお店にいます❣️


これ好きなんだよね~って好きなものの話いっぱい聞かせてください‼️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top